T
EN

予約

h

TICK-TOCKがあのアパレルブランド【フェリシモ】とコラボ!?

2017.06.20

ステップボーンカット 小顔補正立体カット 小顔 美容液 神戸 

アパレルブランド【フェリシモ】の夏服展にてTICK-TOCKがコラボレーションしSBCPの展示&ヘアメイクをしてきました。

今回のBlogはマーケティングディレクター堤好司が担当します。

フェリシモとは?

通販アパレルブランド最大手の会社で老若男女に対応した幅広いアイテム展開で人気のアパレルブランドです。

そこの展示会場で、TICK-TOCKは小顔ケアアイテムSBCPの小顔エステ体験と展示販売&ヘアメイクをしてきました。

IMG_7506

来場のお客様がSBCPのRAW MINERAL MISTを体験されると、、、10秒もしないうちに自分の顔が小顔になっていくのにビックリされてました。

やはりファッションブランドの展示会という事もあって、ご来場のお客様は、美容情報には興味津々です。

IMG_7607

IMG_7661

SBCPシリーズは、超人気セレクトショップのバーニーズニューヨークか、TICK-TOCKでしか販売してません。数量限定の発売だったのですが予想していたよりたくさん購入していただき夕方には完売いたしました。

気になるSBCP RAW MINERAL MISTの効果は??

オフィシャルサイトをご覧ください。

SBCP RAW MINERAL MIST オフィシャルサイト

当日TICK-TOCKの小顔エステ体験が、オシャレメディア【ふぉーちゅん】に取材を頂きました。

ぜひチェックしてください。

TICK-TOCK取材記事詳細はこちらをクリック

当日ライブもあったのですが、歌手の小関ミオさんのスタイリングを担当させていただきました。

IMG_7569

IMG_7594

6月のkissFMの月間のに選ばれ今最も注目度の高い方です。

スタイリングは3パターン。そして小顔エステ体験も。

アシスタントの山崎にも頑張ってもらいました。

ギターリストのろっくんにもRAW MINERAL MISTを使用した小顔エステとスタイリングを。

IMG_7584 IMG_7564

詳細は小関ミオさんのBlogでも書いてくれてます。要チェックです!!

小関ミオオフィシャルBlog

ぼくも、ブースで仕事をしながら小関ミオさんの音楽を聴く事ができました。

とっても優しい歌声で癒される音楽です。

IMG_7648

IMG_7635

小関ミオさんの歌声はこちらでもチェックできます。

小関ミオLIVE

またぜひご一緒しましょう!

フェリシモさん素敵な企画を頂きありがとうございます!!

TICK-TOCK マーケティングディレクター堤好司