T
EN

予約

h

TICK-TOCK顧問団

2009.12.13

またまた 誕生日話題です
$TICK-TOCK SAYURI blog
遅ればせながら またまた SAYURI誕生日PARTYしてもらいました
右脳しかない SAYURIを しっかり サポートしていただいている
超優良左脳軍団 TICK-TOCK顧問団による SAYURI BIRTHDAY PARTY
TICK-TOCKの影武者なので お顔はふせておきますが
全国的にも有名で優秀な先生方です
場所は大坂ハービスエント  XEX WEST 超大型融合レストラン
$TICK-TOCK SAYURI blog
私好みの おしゃれな素敵なレストランで 美味しい料理と、ケーキ、花束
最高ですね
年に一度の お姫様DAY とっても嬉しい(単純に)
こういう事は
右脳人が ロマンチックで、演出等も得意そうな催しですが
左脳人が 意外と 女性を喜ばすのが上手かも・・
$TICK-TOCK SAYURI blog
何故なら
右脳人は イメージ力に優れているので、自己愛が強く、舞台を作っている自分に恋するナルシスト
だから、 相手が喜ばない
左脳人は 分析、処理能力がすぐれ結果主義なので、相手がどうすれば一番喜ぶかを最短距離で考え実行する  相手が喜ばない訳がない 
キレイな物をキレイと 単純に感じるのも伝えるのも 左脳人
右脳人は キレイと思う物にこだわり偏りがあり、普通にキレイなものに 素直にキレイと言わない
これも、自分が特別な感性を持つ存在であるという自己愛  
SAYURIが 喜ぶロケーションと、演出を分析し、実行していただいたSAYURIブレイン チックタック顧問団4名の男性の先生方に
いつもと違う別の意味で 感謝、尊敬いたします
ありがとうございました
TICK-TOCK HP
Twitter SAYURI
人気ブログランキング←とりあえず押してね