T
EN

予約

h

ぺったんこ猫毛ヘアーに ふわふわダブルパーマ

2009.12.18

髪の多い方、膨らむ方、硬い方は カットテクニックや、パーマテクニックで
理想的なスタイルにするのは 得意としてた チックタックですが
今まで難しいとされてた 
柔らかく、ボリュームの出にくい方
とれやすい猫毛の方に ぴったりな パーマ技法を習得しました
カラーも 入りにくい
パーマもかかりにくい
薬剤に作用するシスチンが少なく、
キューティクルがしっかり張り付いていて
薬剤が 髪の内部に吸収しない
幼い子どもの髪のような方です
なので すぐにとれちゃうか、
強くかけすぎ かかりすぎて傷んじゃう
そんな方に
最新技術のダブルパーマ
一度 髪を膨潤軟化させて流し、一度軟化をストップさせる
薬剤は 新開発のいたわり最優先、毛髪軟化成分システアミン
その後、パーマでない 柔らかカーリング剤でロットを巻き
カールを形成させて 
クリーピング技法を使い カール定着率を今までの 2倍にする
エアウェーブに近い定着で、さらにノンダメージの柔らかい質感であるのに
ボリュームのある カールがアイロンでセットしたのと間違うくらいに
乾かすだけででます
嬉しいことにダメージヘアにも 対応します
$TICK-TOCK SAYURI blog
TICK-TOCK HP
Twitter SAYURI
人気ブログランキング←とりあえず押してね